Cannes解体のお知らせ

平素より弊社所属タレント(WEAR、OUTSKIRTS、Gnocchi!!!)を応援いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご厚情により今日まで活動を続けてまいりましたが、それぞれが元来抱いていた夢や目標を満足に展開できかねる現状を鑑み、全グループの解散並びにCannes Entertainmentの解体を決断いたしました。


それに際し、各グループのラストライブを下記日程にて開催します。


WEAR

2020年9月4日(金)東京・6日(日)大阪


OUTSKIRTS・Gnocchi!!!

2020年7月24日(金・祝)大阪アメリカ村DROP


突然のお知らせ、苦渋の選択ではありますが、一同きっとこれが最善の策であると考え抜いた末の報告です。

ご理解ご容赦願えれば幸いです。


Cannes Entertainment



以下、メンバーからのコメントです。



【WEAR】


まずは急な発表、驚かせてしまい申し訳ありません。

上記の通り、WEARは2020年9月6日のラストライブをもって解散することとなりました。


2018年、1からスタートしたCannes Entertainment。

気づけばグループや仲間も増え、たくさんの方から声援を頂きました。


KAGEHiにとってWEARは、大きな大きな宝箱です。その中にはメンバー、スタッフさん、プロデューサー、関係者さん、そして大好きで大好きで仕方がない皆さんがいます。宝物です。


WEARは解散してしまいますが、今後もその宝物は変わりません。


これからも今までお世話になった方々への想いをしっかり宝箱にしまって、新しい1歩を踏み出します。


今まで応援してくださった皆様、WEARに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。KAGEHiは幸せです。


最後の最後まで楽しい思い出を一緒に作りましょう!

好き〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


KAGEHi



いつもWEARの応援、ありがとうございます。

まずは突然の発表で皆さんを驚かせてしまって申し訳ありません。WEARは解散し、それぞれの道へ進むことになりました。


初期メンバーとして約2年半活動してきたWEARが解散してしまうのは正直、私自身とても寂しいです。地元福岡を離れ大阪で初めてのアイドル、小さい頃から憧れだったアイドルは楽しいことばかりじゃなく、上手くいかないことや悔しいこと、悩んだり不安になったりすることもたくさんありました。そんな私を支えてくれたのは、いつも応援してくれるファンの皆さんの声援、笑顔でした。暖かい言葉に何度も助けられました。感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの愛をありがとう!


WEARだったから出会えたみんな、ファンの皆さんもメンバーも本当に本当に大好きです。

アイドルになるまでは毎日なんとなく過ごしていた私にとって、WEARとして活動してきた日々は刺激的で充実していてとても幸せな時間でした。

私を好きになってくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。


残り2ヶ月となりますが、WEARのNATSUMiとしてまだまだ走り続けます!

6人のWEARを最後までよろしくお願いします!!


NATSUMi



公式から発表があった通り私たちWEARは2020年9月4日大阪、9月6日東京でのライブをもって解散します。


加入して1週間で初の東京遠征でのステージデビューその後もなかなか馴染めずそしてメンバーの入れ替え、大変だったけどそんな事には変えられないくらいの大きいステージ、沢山のファンの皆と出会えました。プロデューサーさんひなのを見つけてくれてWEARのメンバーにしてくれて本当に感謝してます。そして応援してくれたみんながいたから辛い時もなんでも乗り越えれてこれました全部全部大切な思い出です、ほんとにみんな大好きですありがとう。


こんな状況の中でのさよならは悔しいけど

1年2ヶ月みんなに出会えて応援してもらえて本当に幸せでした、本当はもっともっと一緒に居たかったけど仕方ないね、


ファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さんそしてプロデューサーさん本当にありがとうございました。

あと2ヶ月ですが最後まで宜しくお願いします。

みんな大好き!! あむあむ〜😘😘


HiNANO



いつも応援ありがとうございます。

9月にWEARの解散が決定しました。

去年の10月から応援してくださり本当にありがとうございます。WEARとして過ごして約9ヶ月間、本当に素敵な景色をみることが出来ました。どれだけの事をしても返しきれない大きな愛をいただいたと思っています。

自粛の雰囲気も少しやわらぎ、これからという時に皆様にこのようなお知らせをする事になってしまい申し訳ありません。

最後まで何卒よろしくお願いいたします。


CYAN



いつも応援してくださっている皆様、

本当にありがとうございます。


突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

発表された通り、

WEARは9月のワンマンライブを最後に

解散します。


10月5日に加入して、9ヶ月

楽しいことややるせないこと、

言葉に出来ないような感情が

この9ヶ月にぎゅうぎゅうに詰め込まれました。

時には訳が分からなくなったり、

嫌になることもありました。


だけど、

約2年間、WEARを守ってくれたかげちゃんとなっちゃん

1人で加入して、必死で頑張っているひなのちゃん、

一緒にオーディションを受けて、一緒に加入して、辛いことも楽しいことも分けあってきたこはねとシアン

そして何より、WEARの為に毎日を過ごしてくれた貴方。

みんなのおかげで私は、今日までWEARをめいっぱい愛することが出来ました。


WEARと出逢って下さって、

私と出逢って下さって、

本当にありがとうございました。


皆さんの記憶の片隅にでも、

ずっと残っていられますよう、

あと2ヶ月ほど頑張らさせていただきます。


これからもよろしくお願いいたします


MANAMi



いつもあたたかい応援ありがとうございます。

Cannes Entertainment は解体することになりました。


昨年の10月からWEARの新メンバーとして迎え入れて頂き、短い間でしたが沢山の経験をさせて頂きました。

オーディションの時カンヌには既に3つのグループが所属している中、私はどうしてもWEARじゃないといやでした。それ程魅力的なグループです。

晴れてWEARに加入する事が出来て、今まで好きな音楽の傍で活動し皆様に応援して頂けたことをとても嬉しく思っています。

6人になってWEARはこれからだ、と言って頂けている時にこのような発表をするのは心が苦しかったです。

自粛期間中に見つけてくれた方もいて、本当にごめんなさい。


辛い事や悲しい事は全部ぜんぶ皆様のライブ中の笑顔や特典会での他愛のない会話、SNSでのあたたかい反応で帳消しにしてもらって来ました。ファンの皆様が頑張る理由でした。ありがとうございます。

最後に、6人でライブをしている時間が一番大好きでした。

残り少ない間ですがよろしくお願い致します。


KOHANE



【OUTSKIRTS】


この度は突然のご報告となり申し訳ありません。

上記の通り所属事務所Cannes Entertainmentの解体に伴い、OUTSKIRTSは7月24日のライブを持ちまして解散します。


2019年4月21日にデビューをして約1年と3ヶ月。ずっと生活の中心にOUTSKIRTSがあり、日頃応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまのおかげでとても楽しくお仕事をさせていただく事が出来ました。

ありがとうございます。


グループの活動期間としては決して長くはないのですが、OUTSKIRTSは私にとって一生の宝物となりました。

悲しいことがあってもみんなの事を思うと自然と笑顔でいられました。

ライブ、特典会、SNS、沢山の思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう。

OUTSKIRTSで居られる最後の日まで見守っていただけますと幸いです。


OUTSKIRTS 衣笠アメリはラストまで元気に駆け抜けます!!


衣笠アメリ



いつも応援ありがとうございます。

この度、皆さんにどんな言葉を送ったらいいのかとても悩みました。

今の私たちがこれからどんな風に活動していくか考え、皆さんの応援や期待に、自分のやりたいこと、進みたい道が十分に歩めるのかを考えた後の決断です。


ありがとうの一言では伝えられないくらい本当に感謝しています。

アイドルに挑戦したからこそ見れた景色が、体験できた経験が本当にたくさんあります。諦めなくてよかった。私にとってかけがえのない思い出です。


これからは別々の道をそれぞれ行くと思います。

応援してくださった皆さんが、一緒に歩んでくれたメンバーが、そして私自身も前向きに進めたらなと思います。

一生ものの宝物を抱えて前に進みます。

本当にありがとうございました。


巫凪かみゅう



この度、Cannes Entertainment所属の全グループの活動が終了することになり、私の所属するOUTSKIRTSも解散することになりました。


今年1月に加入し、ライブ活動が出来ていた期間は1ヶ月程度ですが、たくさんの方と出会い、色々な経験をして、とても楽しい思い出が出来ました。


ステージからの素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとうございました。


7月24日のラストライブまであと3週間程しかありませんが、最後までOUTSKIRTSの一員として責任をもって活動していきます。


新メンバーとして優しく迎えてくださったメンバーの皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました。


最後までよろしくお願いします!


西崎陽香



【Gnocchi!!!】


ウサ姫らピんです

昨年の9月にお披露目して以来10ヶ月ほどニョッキを応援して下さりありがとうございました。

解散の件、とても心苦しいですが、昨今の状況を鑑み未来を見据えた結果、皆様の期待に沿える、また私達が志し目指していた活動ができないと判断し、これが最善策だと考えています。

7月24日にラストライブがあるので最後に会いに来て頂けると嬉しいです。

あと1ヶ月弱ほど、よろしくお願いします。


ウサ姫らピん



Gnocchi!!!及び、我烏ぺっとを応援してくださってる皆様へ


Cannes Entertainmentからお知らせがあったように現在の状況と今後の活動を考えた結果、Gnocchi!!!は7月24日をもって解散させていただきます。


今までたくさんの方々に直接会いに来ていただいたりSNS等で支援していただき、本当に嬉しくて本来私が皆を元気づけたりするはずがいつも元気をもらっていました。私事ではありますが生きていく上ですごく貴重で良い経験になったし、出会うことがなかったかもしれない皆に出会えて、アイドルができて本当に幸せでした。

また会えるのを心待ちにしてくれていた方々、今ライブが自由にできない状況だけど落ち着いたら会いに行くと言ってくれた方々には会う場を幾多用意出来ず本当に申し訳ないです。


最後のライブはもちろん私が提供できる全力を尽くします。

残り僅かな時間ですが、どうかよろしくお願いします。


我烏ぺっと



Gnocchi!!!を応援してくださっている皆様、携わってくださっている関係者の方々、いつもありがとうございます。公式から発表がありましたとおり、7月末をもちましてGnocchi!!!は解散します。


私自身、まだまだやりたいことや目標があるのでやりきれていないことを悔しく思います。ですが、十分に話し合いを重ねたのちの決断です。


小さい頃から歌うことが大好きでした。私の歌声をアイドルという形で皆様の前で大きなステージにたくさん立ち、聴いてもらえたこと。唯一無二な経験させてもらいました。ステージからみた景色やこれまでしてきた活動一つ一つ、一生忘れない素敵で大切な思い出です。


短い間でしたがGnocchi!!!として活動出来たこと、嬉しく思います。


呂律れる

WEAR

関西発!あほかわいい6人組アイドルWEAR