【NATSUMi】初めてのワンマンライブまで24日

こんにちは!WEARのなつみです(ᵔᴥᵔ)💫


WEAR初めてのワンマン、

『WEAR 1st ONE MAN LIVE〜チョケてけわんまんパりぃ!18AW〜🎉』

まで、ついに1ヶ月を切りました、、!!!

ということで、ワンマンに対する私の想いを書いていきたいと思います!最後まで読んでいただけると嬉しいです🙏🏻🙏🏻



この間、プロデューサーさんからセットリストの発表がありました。そのセトリも考えて作られたものでしたが、メンバーにはメンバーの想いもあるので、改めてみんなで話し合いました。


「この曲を初めにもってくるのはもったいないよね」

「こういう曲は中盤に持ってくる方がいいんじゃない?」

「この曲で終わるの良いね!」


色んな意見を出し合って、来てくれた人に楽しんでもらえるように、皆さんの大切な1日を最高の時間にできるように、たくさんたくさん考えました!


きっと、WEARのワンマンをみんな期待してくれてると思うんです。その期待を絶対に裏切りたくないし、期待以上のステージにしたいとも思う。十三GABUの広い会場でどれだけの人が来てくださるのか、いつもの倍以上の時間のステージで体力がもつのか、とか正直不安な部分もたくさんあります。だけど、楽しみの方が大きくて。ステージからみえる みんな笑顔とか、楽しくてわちゃわちゃになってるフロアを想像したら今からわくわくしてる😊


WEARの良いところのひとつは、色んなタイプの楽曲があるところだと思ってます。現段階でも20曲以上あって、これだけいろんな曲があると、どれか一曲は 観てくれてる人の心に刺さると思うんです。もちろん全曲好きになってほしいけどね!


この前ね、特典会でファンの方に、『ぅぇぁのステージって遊園地に行ったみたいな楽しさがあるよね!!』って言ってもらえて。この言葉がなんかすごく嬉しかったんですよ。ジェットコースターみたいに激しく踊れる曲もあれば、観覧車みたいに静かにゆったりしてる曲もあったり、、確かにって思いました🎢🎡


普段のライブの尺だと、それを全部伝えることは難しいと思うんです。だけど、それが出来るのが今回のワンマンライブなんです!!!今のWEARを余すことなく全部、感じてほしいし楽しんでほしいんです!!!


ワンマンライブまでの1ヶ月の間で、ライブができるのもあと数回。一回一回のライブを大事にして、ワンマンにつなげていきたいです。


今まで応援して下さってる方はもちろん、最近ぅぇぁを知って頂いた方や今回初めてぅぇぁのステージを観る方にも、心に響くなにかを持って帰っていただけるようなステージにしたいし、絶対にする!!!!WEARにとって大きなターニングポイントになるであろう今回のワンマンライブ、絶対に絶対にきてほしいです!!来ないで後悔することはあっても、来て後悔だけはさせないように、最高のステージになるように、これから1ヶ月、更に成長できるよう頑張ります!!!



長くてまとまりがない文章になってしまったけど意気込みが伝わってたらいいなあ、、!

最後まで読んでくださってありがとうございました🧡🧡

12月8日は、十三GABUに集まれ〜( ー̀֊ー́ )✨



NATSUMi

0コメント

  • 1000 / 1000